インターネット利用による組合員データ照会システムのご案内

ご自宅にあるパソコンからインターネットを利用してデータ照会が可能になります。内容につきましては下記をご覧下さい。

現在利用可能なコンテンツ(メニュー)は次のとおりとなっております。

1.クミカンデータ照会(一般型)

指定した期間内のクミカン取引内容、現時点のクミカン残高(供給限度額・要請算額・取引累計等)を照会できます。

2.クミカンデータ照会(税分離型)

内容は一般型と同じですが、取引明細を本体金額と消費税額の2明細として表示します。

3.購買取引照会

指定した期間内の購買取引内容を紹介できます。

4.乳代・乳質の照会

指定した期間内のホクレン出荷分の実績データや乳量を照会できます。

●利用料金

(1) クミカン 500円/年
(2) 購買供給 500円/年
(3) 乳代・乳質 500円/年

●利用に当たっての前提条件

(1) インターネット接続環境を持ち、インターネットプロバイダーに加盟していること。
(2) 利用者は、所属するJAに利用申請を行い、システム利用者として登録されている必要があります。
(3) 使用するパソコンの画面の解像度を 1024×768 ピクセルに設定して使用できること。

●利用上の注意事項

(1) ご利用になれる端末は、「タブレット」、「スマートフォン」、「パソコン」となります。 ※携帯(ガラケー)からのご利用はできません。
(2) 動作保証されているインターネットブラウザの種類は以下の通りです。

●利用申込

利用希望者は「営農支援システム」利用規定を必ずお読みになった上で、「営農支援システム」利用申込書へ必要事項を記入の上お申込ください。

●申込・問合わせ

JA道北なよろ本所 営農課

電話:01655-3-2521

FAX:01655-3-4037

 


|このページのトップへ ▲|